さとる速報@おーぷん

学校や仕事などの人生の悩み事を主にまとめています。漫画アニメやゲームも好きなのでオタク系の記事もあります。まだ未熟者ですが頑張っていくので、気軽にコメントしてってください!!

    管理人の日記

    今日から断食します。 現在の体重は85キロ。 身長は178センチ。 これから1週間、断食します。 画像とかなくて申し訳ないけど体重だけ書いてくわ。

    皆さま初めまして。
    さとる速報の管理人です。
    このブログはおーぷん2ちゃんねるの面白い記事をまとめています。

    プロフィール

    名前・ウメザワ
    出身・愛知県

    好きな食べ物・あんかけスパ
    趣味・ニコ生を見ること


    面白かった記事をまとめて行こうと思ってます。
    たまに日記も書いていこうと思ってます。

    よろしくお願いします。

    このサイトは全てリンクフリーです。
    相互リンクも随時募集しています。
    お気軽にどうぞ。

    ・このブログのURL
    http://open-matome.blog.jp/

    ・このブログのRSS
    http://open-matome.blog.jp/index.rdf

    ・管理人のツイッター
    https://twitter.com/yamada3aoi

    ※メールフォームはブログのサイドバーにあります。
    そちらからお送りください。

    このページのトップヘ